yopiiiiilogのブログ

私のひとりごとblog

辛ラーメン、うまっ!

 

 

こんばんは。

今日はお昼に辛ラーメンを食べました。以前食べた時は辛すぎて、食べられなかった気がしましたが、今回はペロリと食べられてしまいました。辛いのは辛いけど、なんか食べられた。鼻水は洪水でしたが笑

そのせいか、なんなのか、お昼過ぎからずーっと腹痛。刺激が強すぎたのかしら。正露丸がきっと私を助けてくれると信じてます。

 

 

さて、株は順調です、、?と言ってもいいのかどうなのか。

 

こそこそデイトレではなく、どうどうデイトレを始めました笑

昨日は+400円

今日は+1,050円

ありがてー。笑 勝てたことに感謝。

スイングで持ち続けると決めた株はあれよあれよと下がって只今−6,600円とな。

ほんまにあがんのかなこれ?だと疑問を持ち始めたので、損切りはしてるけど、+100円になったらある予定です。笑 その株を待ち続けてるがために、デイトレで使える資金はたったの48,000円ほど。それで+出せたら私すごいかも笑

 

旦那はまさかのナイアガラ。たった200円の利益を取るために買った株が見事に大暴落。ヤマザキさん。毎年4月あたりに高騰して、からの大暴落を繰り返している怪しすぎるチャートの動きをしている。こりゃ来年の4月まで塩漬けですな。って私は言ってるんですが、旦那は約50,000円をホールドされるのはなと悩みモード。小資金でやってるから、50,000円は確かにでかい!痛い。なんか知らんけど、旦那はよくナイアガラにあう。可哀想に。私も何回かあるけど、こんなにも?って思うくらいやられまくってる。ほんまに誰かがモニター越しに見てんのちゃうかってくらいの頻度で。

 

 

私はたまたまなんかな?うまくいってんのは。あー。お金持ちになりたい。株で成功したい。お金に振り回されない人生を歩みたい。贅沢したいたまにでいいから。美味しいもの食べたい。娘ちゃんがいろんな体験をできるようにしたい。まだまだ私の挑戦は始まったばっかりやと思ってる!よーし!頑張るぞ。絶対億り人になってやる!!

 

 

昨日の勉強

杉原杏璃さんの本

 

勉強になったこと

・安定した企業だったら、チャートは繰り返すから、これは夏場が強いとか冬に来るとか予想が立てやすい。

・怪しい株は買わない。チャートをしっかり見てから買う。