yopiiiiilogのブログ

私のひとりごとblog

昨日の結果

 

おはようございます。

昨日の結果 +800円

 

プラスで終わって良かった。

でーもー!!!!!

またまたやらかしました私。

昨日は、その前の日に駆け込みで買った株が大暴落したと思ったら、まさかの寄付きで上昇!結果+1,100円になりました。そして、地道にトレードして1,650円まで増えたのに、午前の引き直前に買った株がぐーんと下がり、焦って損切り。-850円。後から見たら、めっちゃ上がってて、普通に待っとけば、プラス500円くらいになってたのに。

 

こんなんばっかり。

 

でも、プラスで終われたからよしとしよう。

午後からのトレードはここ3日位痛い目にあってるから、トレードせず。これがよかったんかも。笑

 

 

 

はー。お金持ちになりたい!

絶対なってやるー!!!

 

 

月曜日からスイングにするか、またこっそりデイトレするか。この土日で考えよう。