yopiiiiilogのブログ

私のひとりごとblog

株投資始めました

 

こんばんは。とても久しぶりの投稿になりました。

 

さて!

私は億万長者になるために株投資を始めました!

笑い話じゃなくて、本気です!

 

3月の中旬ごろから資金20万円で始めて、只今-6,659円。

 

いや。マイナスなんかい。YouTubeとか本とかで色々勉強して結局。一時は+2,000円までいったのに、なんか血迷ってしまって、ガーンガーンと減ってしまいましたとさ。

 

旦那は確実に利益が出るようにスイングでやるらしい。実際旦那のマイナスは一万超えてるからな。私はデイトレでコツコツ稼ごうと思ってたけど、なんか、悪いタイミングで損切りして結局後で見たらちゃんと上がってたとかあって、結局マイナスを叩き出し続けてる。今日はヤケクソでやったら、まさかの暴落。毎日千円でいいから稼ごうと思ってたのに。欲が出たらあかんな。

ちなみにデイトレしてることは旦那には秘密。もう諦めて、ちゃんとチャート分析してスイングに切り替えようかな。

 

 

 

以上、ど素人、初心者の株投資の話でした。

ちょこちょこ記録していこうと思います。