yopiiiiilogのブログ

私のひとりごとblog

フローリングの掃除はこれが最強!

こんにちは。yopiiiiiです。

 

昨日頑張った床掃除、写真載せようと思ってたのに忘れてたので、唐突に載せておこうと新しく記事を書いています。笑

私はめっちゃ小さい努力も無駄にしたくないケチです。笑

f:id:yopiiiiilog:20240203145016j:image

めっちゃ前にYouTubeで調べたら、ウタマロクリーナーは原液で使うとベタつくと分かりました。だから、水で希釈することをおすすめされました。YouTubeの人に。だから、バケツに2〜5プッシュして水を入れればOK!私は気合を入れて5プッシュ。

頑張った甲斐あって、今日は両二の腕が筋肉痛だぜ。笑

 

結局床全面はできひんくて、ファミクロと脱衣所と洗面所と玄関とリビング入り口しかできひんかったけど、1番気になるところやったから、なんか満足。続きを今日やるぞーって午前中は思ってたけど、連日の寝不足が祟って、動けへん。笑 もう私は若くない。悲しい。

 

 

夜更かし仲間の娘ちゃんは、今日はしっかりお昼寝してくれてます。はい。いい子。可愛い。大好き。らぶ。

 

今日も後残りの時間頑張るぞー!ちなみに今日の夜ご飯は昨日狂ったように揚げまくって残りまくったチキンカツでカツ丼。楽チーン!

 

 

 

ではまた、今日の夜か、明日。