yopiiiiilogのブログ

私のひとりごとblog

夜更かし

こんばんは。yopiiiiiです。

 

連日深夜投稿で、思ったことをぐだぐだ綴ってしまいました。すみません。そして今夜も遅くに投稿です。なぜこんなに遅くなったかというと、1日中、姉の家に入り浸り、一旦帰宅して、お風呂に入ってまた姉の家で二次会!笑with旦那!

旦那同士がなかよくて、2人でずっと飲んで熱く語ってた笑 おもろ!笑 あっ!私は一滴も飲んでない。

 

娘ちゃんは、環境が変わると寝れない私と同じタイプで←私はどうでもええねん。 なんと、1歳4ヶ月にして超絶夜更かし!!!ぎょえ!眠そうやったけど、何回も抱っこしたけどあかんくて、珍しいおもちゃで遊びまくり、めちゃめちゃ楽しんでた!笑 従姉妹たちが寝て子どもはいなくなったのに、私と2人でずっと遊んでた。ちょっと可哀想かなとも思ったけど、今日はお母さんとお父さんのわがままに付き合ってもらおう。最後は体力の限界を迎え抱っこでねんね。可愛すぎる。そしてごめんね。ありがとう。明日はいっぱい寝ようね。生活リズムが狂わない程度に。いや、もうすでに無理か、、、。まっできることはしよう。

 

帰ってなんやかんやしてたらこの時間。

私も、そろそろ寝よう。

今日もサラッと終わります。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。