yopiiiiilogのブログ

私のひとりごとblog

二日酔いにはこれです!

 

こんびんは。yopiiiiiです。

 

昨日はすごく遅くなってしまいました。娘ちゃんもしんどかったかも知れませんが、面白いというかすごいというか、起きる時刻はいつもと一緒!すげー!体内時計?正確なのかな?

 

 

ということで、今日も普通に始まりました。旦那はちょいと二日酔いらしいけど、大丈夫そうで安心。

それも、あのおかげなのであります!お酒を飲みすぎちゃった人は、五苓散(ごれいさん)!!漢方薬です。ドラッグストアにも売っています!昨日の夜に飲んどいたからかな?旦那がひどい二日酔いにならなかったのは。漢方ありがとう!

 

楽しいからついつい飲んじゃうのは仕方ない。ん?仕方ないのか?笑 まー、飲みすぎちゃったら仕方ないから、その後にどうするかです。もちろん水分はたーっぷりとってほしい。でも一気に飲みすぎたら気持ち悪くやっちゃうから、少しずつ飲んでください。そして、五苓散を飲んでから、寝る!トイレにめっちゃ行きたくなると思うけど、いってください。笑 

 

これは、薬剤師さんから聞いた話やから、ほんまに効く!やっぱり勉強している人の話はちがうぜ!←誰?

 

 

三連休の中日が終わるのが嫌で、あらがいたいー!!!でも眠すぎる!!!本読みたいし、ゲームもしたいのにー!!!←子どもか。

全部は無理やから、後30分楽しんだら寝よ。

 

 

皆さんも残りの三連休良い時間をお過ごしくださーいね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは、また明日。